プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店を任され、開拓中です。
昔から負けず嫌いで、なんとかよいお店にしようと頑張っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

なにか、至らない点がありましたらどんどんお申し付けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年2月10日 (木)

新作!!

昨日は、料理人にお願いして新作を作りました!

それは・・・「エビのすり身サトウキビ巻き」です。

日本で言うかまぼこをイメージして作ってもらったのですが、なかなか伝わらずweep

なんとか完成まで近づいてきました!!

これはおそらく人気商品になるでしょうhappy01

とりあえず、イメージを添付します!

2011年2月 4日 (金)

日替りメニュー

今日は、日替りメニューで初登場バインミーを出しました!!
自慢の一品!!お肉は、レバーをベトナム風に焼き、サンチュとトマトをパンにはさみます!
女性でレバーが苦手な方も「全然レバーとは思いませんでした!美味しいです」
っと言って頂きました。

よかったですscissorsscissorsscissors

REN 大森店 のサービス一覧

REN 大森店